≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
雀さんです
Author:雀さんです
つまらない日記ですが適当にみていってくださいなあああああヾ(゚ω゚)ノ゙
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Link
Search
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こんちゃー

学校休みなのにメンテとか(´-ω-`)

昨日たこわさんからリクもらったので

GLAYのWinterAgain

WINTERAGAIN

たこわさんどーぞ!(o´艸`)


リクあったらコメント残してくれれば載せるかもしれないので><

どしどしこめんつよろぉ
ばいとー
今日はバイトでメイポ活動ほとんどなしっすね・・・

バイトから戻ってメイポIN→あ!今日月曜ジャン!あいのりみなきゃ・・・

あ!スーザン→MIE告白っすかΣ(´д`;*)


ちょ幸せそう!!!!

って感じの一日っすね。


うらやましいっす|-`)


ってことで今日はこの辺で!

初ぶきこ!
斬り族で初武器庫しましたー♪

まぁ真っ赤ですね。

でもね!BPより赤くないんだ。

友達にすがって戦車やらしてもらおうかなぁ。。。

っておもっても残金少ないからまたゴレ森にお世話になりそうです;;

とりあえずもうすぐサクチケきれちゃうんでクエストでもやろうかなっ

っておもってます。


誰かぴぐぽけのどろっぷめる1000~2000にして。。。。



んじゃ今日の1曲ー(´-ω・`)


GLAYのHOWEVER


リア友が文化祭でやるそうです!


みにいってあげないと(o´艸`)


んじゃきいてくだし><

GLAY:However
Milk Tea♪
こんちいいいいいいいいい



今日もバイトいくまでBPしとりましたぁ(`・ω・)b


結果はー100%稼いだんだけど・・・・


1回目墓・・・



SS無いのは気のせいだよっ!


2回目
hiiiiiiiiiiiiiiiiiii.png



3回目っ・・・
uooooooooooooooooooo.png






4回目!?
aaaaaaaaaa.png


20%も損してますね(´-ω-`)


まぁその分面白いですけど(o´艸`)


ってことで今日はここまで!



そして今日の1曲~♪


福山さんのMilk Tea

この人もうかっこよすぎでなにいっていいんだか。。。。。。。。。

困りますね(;´-ω-`)

んぢゃきいてくだしぁ!

Milk Tea 福山雅治

んぢゃ((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

初BP(o´艸`)
初BPしましたおーw

その前にちまりさんとゴレ森で1時間ほど狩ってからでしたけど~・3・

感想はですねぇー・・・・


今まで1発や2発で倒せる敵中心だったのが次は攻撃回数が多くしなけれ

ばいけないということとー、久々のPTでスキルのこととか・・・

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

忙しいんですよ(´-ω-`)

早く慣れるようにしたいですねぇ♪

んで初BPで初OAHAKAっと
hakaaaaaa.png



まぁ面白いからいいんですけど(ノ∀`*)


ってことで今日はここまで!


そして今日の1曲はー

YUIのGood-bye days 映画「タイヨウのウタ」で使われてる曲かな?

だからだと思うけどPVの中にワンシーンが・・・w

まぁ気にしない!

このPV見ればみたくなるはず!自分もそうでした><

なのでお金が入り次第見に行こうと思ってる映画です(ノ´∀`*)

ってことで聞いてください(*゚ェ゚)b

YUI Good-bye days

んじゃ((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
!!!!!!
ヾ(´゚⊇゚)ノ こんにちわ ひろみちおにいさんだよ☆

まぁネタがないんですけどブログ見てくれる人が増えてきたみたいなの

でこれからもPV多くなるかもしれないけど更新します><;


ってことで今日は~

Janne Da Arc の曲を2~3曲のせますー♪


まずは~

  HEAVEN

この曲自分結構すきなんです><*


続いて
feel the wind

これも曲調がすきなんっす(*ノェノ)


そして続いてー♪

 EDEN~君がいない~

これも(*´д`*)ハァハァです

まぁ言ったより多く張り付けですけど最後にコレで(ノ´∀`*)


振り向けば・・・

どっかのエロ顔さんのサイトにもあったきがするからもう1曲はりつけとこっかな(´-ω-`)


本当に最後!

霞みゆく空背にして

ってことで感想よろっぽす><

んじゃ寝ます(´-ω・`)...


□_ρ(д・`。)オヤスミ・ポチッ♪ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛サラバジャ!
ネタがないのでPVでものせてみるです



HYのモノクロですー


モノクロ


個人的に好きなので乗せてみましたー><;


ネタがないのでPVおおくなるかも|-`)・・・

AM11:00ものせておこう><;;;

ちなみにAM11:00って死んだ彼女に贈る歌なんだよ!知らなかったでしょ!

そんな意味があること感じつつきいてくらさい><

hAM11:00


でぁ><
ブログ作成~♪
これから不定期にちょくちょく更新していくので~

゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
