≪ 10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12 ≫
Profile
雀さんです
Author:雀さんです
つまらない日記ですが適当にみていってくださいなあああああヾ(゚ω゚)ノ゙
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Link
Search
手をつなごう。
今日一人の友達が引退?しました。

戻ってくることを信じて

もう一度、一緒に笑いあったり

くだらないことをしたり

愚痴を言ったり

できたらいいと思います。

FLでつながってた時間は短かったけれど

とても楽しい時間でした。

もう一度仲良く・・・

今までありがとうって言いたいけれど、

いったらそれが最後に思えるから心の中にしまっておくね。

これからもよろしく。

そして戻ってくることを願って

待っています。

keiiiiiiiii.png


続きは本人へのメッセージ!

慶へ>>

短い時間だったけど楽しかったw

もう一度メイポでみんなでわいわい盛り上がりたい

だから

戻ってくるのを待ってるねw

預かってるものもあるしね^^

引退じゃなくて

卒業のほうが言い方が良いと思うなw

卒業してもその場所に戻って振り返ると

「引退」よりも爽やかな気持ちになれるとおもう

だから慶が卒業したかもしれないけど

たまには遊びにきて良いんだからねw

いつでも戻っておいで!

そして楽しい時間をありがとw

これからもよろしくねw

ありがとう(〃ー〃)

俺も、雀さんとFL出来て良かったと思っています!
本当に楽しい思い出をありがとうね♪

俺も、卒業って思うようにします。
良い言葉をアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

またその時は><!
2006.07.03 18:44 | URL | 慶 | 編集

 管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://suzumesan.blog71.fc2.com/tb.php/10-ad92841f
