≪ 08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10 ≫
Profile
雀さんです
Author:雀さんです
つまらない日記ですが適当にみていってくださいなあああああヾ(゚ω゚)ノ゙
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Link
Search
初BP(o´艸`)
初BPしましたおーw

その前にちまりさんとゴレ森で1時間ほど狩ってからでしたけど~・3・

感想はですねぇー・・・・


今まで1発や2発で倒せる敵中心だったのが次は攻撃回数が多くしなけれ

ばいけないということとー、久々のPTでスキルのこととか・・・

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

忙しいんですよ(´-ω-`)

早く慣れるようにしたいですねぇ♪

んで初BPで初OAHAKAっと
hakaaaaaa.png



まぁ面白いからいいんですけど(ノ∀`*)


ってことで今日はここまで!


そして今日の1曲はー

YUIのGood-bye days 映画「タイヨウのウタ」で使われてる曲かな?

だからだと思うけどPVの中にワンシーンが・・・w

まぁ気にしない!

このPV見ればみたくなるはず!自分もそうでした><

なのでお金が入り次第見に行こうと思ってる映画です(ノ´∀`*)

ってことで聞いてください(*゚ェ゚)b

YUI Good-bye days

んじゃ((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
ぁの・・・タイヨウの下ぢゃなくてタイヨウのうたですy(´゚д゚`)
もぅすでにぅちは見に行ってたr(*ノωノ)
悲しぃけど感動するy(ノ´∀`*)
2006.06.24 12:13 | URL | らぃぁ | 編集

なおしたよ!おちちさん!
2006.06.24 13:02 | URL | 雀さんです | 編集

お墓.。*゚+.*.。(丼´∀`舞)゚+..。*゚+だよっ★wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

狩り゚*.+ガンバッテ(о,,'∀`)人(´∀',,о)йёё☆+.*゚
2006.06.24 19:26 | URL | ゅぅゅ | 編集

 管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://suzumesan.blog71.fc2.com/tb.php/4-40f4353c
