≪ 10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12 ≫
Profile
雀さんです
Author:雀さんです
つまらない日記ですが適当にみていってくださいなあああああヾ(゚ω゚)ノ゙
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Link
Search
ありがとう。
今日、また一人メイポを引退しました。

その人は昔からの知り合いで、一時期アバター一緒にしたり

色違いの格好をして兄弟だね!なんていったりしてた人で

引退してしまうのはすごく悲しかった。

理由は聞いてないけれど、その人が引退するって言うときは自分が

何かしてしまったとか思い込んだとき・・・

もし戻ってこれたら自分がその人の力になりたい。

今までは力になってもらった恩返しがしたい。

ありがとう。そしてこれからは頼りないけれど少しは頼ってね。

またあえる日まで。

takowasa;.png

タイヨウのうた
タイヨウのうた みてきましたーヾ(゚ω゚)ノ゙

めちゃめちゃ感動。・゚・(ノД`)・゚・。

友達も泣いてました(o´艸`)

でもそれくらいヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

あれは見る価値ありですね♪

YUIのGood-bye daysにはまりそうです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

聞いたら思い出し泣きしそぉー;

まぁみんなもみてくださ!

んじゃ眠いんで寝ますー( ゚ェ゚)ノシ

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
手をつなごう。
今日一人の友達が引退?しました。

戻ってくることを信じて

もう一度、一緒に笑いあったり

くだらないことをしたり

愚痴を言ったり

できたらいいと思います。

FLでつながってた時間は短かったけれど

とても楽しい時間でした。

もう一度仲良く・・・

今までありがとうって言いたいけれど、

いったらそれが最後に思えるから心の中にしまっておくね。

これからもよろしく。

そして戻ってくることを願って

待っています。

keiiiiiiiii.png


続きは本人へのメッセージ!

More...
uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
まじプロバイダのYahooBBうざいっすね
何回も何回も信号トラブルとか
いいかげんにしろって感じ
1回目に直しましたとか言っといて次はモデムが悪いとかいっときながら
本当は大元がmissしてたとか
まじめに金払ってるのが無駄に思えますね(´-ω-`)
電話しても対処するのは後回しにするとか
どんだけですか。
ホント時間返せって感じですわな
今回直ってもどーせまた1ヶ月もすれば再発ですよ(´-ω-`)
契約して3ヶ月ほどで5~6回もこんなことあったら
こうやってブログに書くとか公なことしませんし。
こんなとこで書いてもYahooBBの人が見てるわけでもないし無駄ですね。
自分乙です"( ´,_ゝ`)プッ"
ってことで独り言おわりー
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こんちゃー

学校休みなのにメンテとか(´-ω-`)

昨日たこわさんからリクもらったので

GLAYのWinterAgain

WINTERAGAIN

たこわさんどーぞ!(o´艸`)


リクあったらコメント残してくれれば載せるかもしれないので><

どしどしこめんつよろぉ
